安定期☆17w1d | ソラのブログ

ソラのブログ

2012年9月に長女を出産!
一度、初期流産を経験しましたが、この度また授かることが出来ました。子育てのことや日々の生活のことなどを書いています☆
よろしくお願いします(^_−)−☆

久しぶりの更新😃
去年(2014年7月)に初期流産を経験して今月で1年。ほんと早かったな~

そして今回また赤ちゃんを授かることが出来ました💕今日で5ヶ月(17w1d)に✨

本当はもっと早くBlogに記録として残す為にも書こうと思ってたんだけど、前回のことがあって今回も育たなかったらどうしよう…
大きくなってるかな…って不安な日々でなかなか書けなかったけど、もう5ヶ月に入ったしそろそろ赤ちゃんを信じて前向きに妊婦生活を楽しもうかなって思えるようになりました😄




予定日は1月3日というまぁなんともめでたい?日です(笑)
でも今回は無痛分娩を希望しているので、先生曰く『経産婦なので、12月中には必ず生まれますね~2週間ぐらい早くなると思っててね』って言われたから1月生まれではなく12月生まれになることでしょう🌟


娘は9月で3歳❗️生まれる12月?には3歳3ヶ月でしょう😊
先日、七五三の前撮りをしてきました。
さすが女の子😍もうルンルンでポーズを撮って撮影を楽しんでました。七五三当日も楽しみだな✨✨