魅力的な抱っこ紐 | ソラのブログ

ソラのブログ

2012年9月に長女を出産!
一度、初期流産を経験しましたが、この度また授かることが出来ました。子育てのことや日々の生活のことなどを書いています☆
よろしくお願いします(^_−)−☆

現在、持っているのはエルゴで、もう朝から晩まで使いまくっていた為ハゲハゲでヨレっとしてきてしまいました(^^;;


肩だけでなく腰でもしっかりと支えてくれるから重たくても長時間使用していてもそこまで疲れないのが利点かな☆


でも困るのが使わない時など持ち歩くのにかさばるかさばる…カバンに入れるには大きくて邪魔になるし、腰につけたままでは歩きにくいし、でもベビーカーだけで出かけるには不安…

と色々困ることも多いエルゴ(-_-;)
そんな時いいものを見つけました!!

コンパクトになり軽い!そして色々な装着方法があって便利。これいいね~
シンプルなデザインだから服も気にせず誰でも使えそうだな~


黒、デニム、グレーがあるみたいでどれも良さそう。私は黒を試してみたいです。
これから帰省の季節だし、我が家はいつも長距離移動になるのでまた次の子が生まれた時にも必要だな!東京から名古屋や神戸の実家へ帰るのでぜひ試してみたいです。


【年末年始の帰省・ご旅行に便利】コンパクトになる抱っこひもベビーケターン ←参加中