大変… | ソラのブログ

ソラのブログ

2012年9月に長女を出産!
一度、初期流産を経験しましたが、この度また授かることが出来ました。子育てのことや日々の生活のことなどを書いています☆
よろしくお願いします(^_−)−☆

2日前から下痢になっている娘…
3日前にお友達とクリスマスパーティーをしてその時に食べ過ぎたのかなって少し反省😅


おむつが神✨✨とまで思えるほどおむつにぎっしりとウ○チが出ていて焦ったこともあったけど、本人は特に違和感がないのか何も訴えてこないしよかったのかな…


2歳3ヶ月にして初めての下痢だったので私もテンパり困ったけど昨日からなんとか落ち着いてきているし一安心😅



本当に食べ過ぎからの下痢なのか、この時期だし風邪からの下痢なのか…
まぁでも熱もなし、嘔吐もなし、咳も鼻水もなし、でほんとに元気だし食べ過ぎだということにしておこう❗️


さ~て、お腹の調子もよくなってきて食欲も出てきたしよかったと思っていたら…

今朝から旦那がダウン💦
夜中からムカムカと下痢があったらしく病院に行ってきました。すると胃腸風邪とのこと😫マジー❓❓


今日は一日旦那を隔離してました。ずっと寝ていたみたいだけど、夜にはほんの少しお粥を食べたけど少し食べるとムカムカで進まなかったみたい…辛そうだしかわいそう💧
明日も薬飲んで一日寝ていたらよくなるかな…

そして何より私と娘に移りませんように…




【トルティアチップス×セーラームーン】コラボパッケージを20名様にプレゼント!! ←参加中