M社のゆうやdonのブログ-090726_1414~01.jpg
こんにちは!
いやぁ、
今日も暑い暑い( ̄○ ̄;)
なんとかクーラーは入ってるので生きてます。。(笑

部活がないのは、いいですが
ないはないで暇!

祭りがあるのですが、昨日も祭りがありましてお金がね…アハハ\(^o^)/

雰囲気だけでも楽しんでこようかな…

と、その前に一緒に行く友達がいない!
あああ!


p(´⌒`q)


写真は弟が昨日の祭りでゲットした金魚ちゃんです!

ではまた!!
PCからの更新です^^
さて、昨日は軽いテスト感覚で携帯から更新しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
携帯からの更新はメールを送るとその文章がそのまんまBLOGの記事になるというのですから
便利便利!
東京ディズニーランド(以下TDL)とかの現地報告とかにも使えますよね!
(自分はめったに使わないが)

に、しても今年の夏のキャッスルショー!(夜)
CLUBMONSTERSINC
笑いってクール!
は、最高のショーですね!

フレイムキャノンは無いとしても、ビショビショで盛り上がれるってのは最高!



ダイジェストです。かなりのネタバレになるかも><