こんにちは!
いやぁ、
今日も暑い暑い( ̄○ ̄;)
なんとかクーラーは入ってるので生きてます。。(笑
部活がないのは、いいですが
ないはないで暇!
祭りがあるのですが、昨日も祭りがありましてお金がね…アハハ\(^o^)/
雰囲気だけでも楽しんでこようかな…
と、その前に一緒に行く友達がいない!
あああ!
p(´⌒`q)
写真は弟が昨日の祭りでゲットした金魚ちゃんです!
ではまた!!
いやぁ、
今日も暑い暑い( ̄○ ̄;)
なんとかクーラーは入ってるので生きてます。。(笑
部活がないのは、いいですが
ないはないで暇!
祭りがあるのですが、昨日も祭りがありましてお金がね…アハハ\(^o^)/
雰囲気だけでも楽しんでこようかな…
と、その前に一緒に行く友達がいない!
あああ!
p(´⌒`q)
写真は弟が昨日の祭りでゲットした金魚ちゃんです!
ではまた!!

