DAIHATSU新型トール誕生.試乗車にエンジンをかけて運転席に乗って撮影して見た! | 宗形俊

宗形俊

皆さん、私はつい少し前までアメーバブログにて投稿等やってました、出戻りです、これからも宜しくお願い致します。
皆さんが私の所に戻って来て貰えればとても嬉しいです。

https://youtu.be/--CIjB6WVpA


DAIHATSU新型トール誕生.試乗車にエンジンをかけて運転席に乗って撮影して見た!

こちらはDAIHATSU愛知にて、トールの試乗車が展示されてたので、エンジンをかけて運転席に乗って撮影しました、その後はボディ全体へと撮って見ました!

内装、ドレスアップ、外装、デザインアップもされて行き進化を遂げて行きます!

DAIHATSU New type of tall was born. I ran an engine on a test car and took a picture by taking a driver's seat!

Here at DAIHATSU Aichi, Toll 's test car was exhibited, so I took the engine and took a picture on the driver' s seat and then I took it to the whole body!

Interior decoration, dress up, exterior, design up are done and go on evolving!