(新型車速報)SUZUKI新型スイフト誕生.リアルに運転席から撮り.その後にボディ全体へと撮った | 宗形俊

宗形俊

皆さん、私はつい少し前までアメーバブログにて投稿等やってました、出戻りです、これからも宜しくお願い致します。
皆さんが私の所に戻って来て貰えればとても嬉しいです。

https://youtu.be/MZWoZBUKXt4


(新型車速報)SUZUKI新型スイフト誕生.リアルに運転席から撮り.その後にボディ全体へと撮って見た!

こちらの動画はSUZUKI自動車岡崎中店にて撮影しました!

流行り革命

最初に運転席に乗ってメーターから撮り、その後にボディ全体へと撮って行きました!

今年もよろしくお願いいたします!
(New model breaking news) SUZUKI New Swift birth. Realistically taken from the driver's seat, then taken to the whole body and saw it!

This video was taken at SUZUKI car Okazaki Naka shop!

Fashionable revolution

I first took a driver 's seat and took a picture from the meter, then I took it to the whole body!

Thank you again this year!