バズのフリーきっぷが期間限定で販売【10月25日(金)から7日間限定】売り切れ次第終了⭐︎ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
ハロウィンhappy Halloweenハロウィン

アリエルさんです🧸

ディズニーリゾートラインでは
【期間限定】
10月25日(金)〜10月31日(木)まで
の期間

「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
コンプリート ザ
ミッション」

デザインのフリーきっぷが
販売されます音符




バズかっこいいい音符


これは記念になりますよね💡


なんで記念なんはてなマーク

まだ知らない方もいてると
思うので
もう一度お知らせしますねにっこり





バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは

2024年10月31日をもちまして

クローズします



もうすぐやんアセアセ

そこで最後に乗りたいびっくりマークびっくりマーク
と思われてる方も
多いのではないでしょうかはてなマーク

プライオリティパス取得の方

のみ

下矢印



引用元

【公式】




スペースマウンテンのクローズ日は

かなり混雑してましたが

今回バズクローズ日も

混み合うかもですよね



行かれる方は

要チェックですね星


10月31日で終わってしまうの

ですね泣くうさぎ


期間限定のフリーきっぷも

かなりの記念になると

思います






期間限定のフリーきっぷと

バズ・ライトイヤーの

アトラクションは

28日以降

プライオリティパス取得者のみ

のお話でした


それではまたぁ虹



お時間のあるときコチラの記事も

ご一緒ににっこり







ご訪問 イイね フォロー

ありがとうございましたブーケ1





イベントバナー