何が出てくるかなぁ?【くじ運つよーい友人ディズニーハロウィーン】まさかのアレがあぁ⭐︎ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
happy Halloweenハロウィン

アリエルさんです🧸

友人が先日
ディズニーシーへ
一年ぶりに行って来ました音符
そこで
アリエルさん
おばけちゃんグッズを
お願いしていて
今日届きましたハート
ありがとう乙女のトキメキ




うわぁぁーハロウィン仕様

なってるラブ


スゴい人だったみたいですよ


アトラクションもたくさん乗れて

大満足されたようですニコニコ


そうそうおいで

頼んでたグッズが

色々あるのですが

まずは

こちら


お品切れになっちゃいましたね泣くうさぎ

友人が行った日には

集約なってたみたいです汗うさぎ

ぬいぐるみチャームは

早くもお品切れでした






開けました音符







やばああぁーぃびっくり


シークレットやんハート






5種類の中の

シークレットを

当ててくれたあぁ拍手





かわいいぃ泣くうさぎ

ありがとおぉぉ




かなりの強運やん


すごいアセアセ


シークレットこれ

皆さんどこかで

見ませんでしたかはてなマーク


スナックケースと同じびっくり




そーだったのね〜ニコニコ


シークレットチャーム

友人最強運の

お話でした



それではまたぁ乙女のトキメキ











ご訪問 イイね フォロー

ありがとうございましたブーケ1





イベントバナー