10月3日から販売開始【ダッフィー&フレンズ】冬季だけのレギュラーグッズは?! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ

アリエルさんです🧸

いよいよダッフィーグッズ販売が
近づいて来ました音符

今回販売されるグッズは
『レギュラー』だとのことです
その『レギュラーグッズ』でも

冬季限定販売になる
10点に
クローズアップしてみましたふんわり風船ハート




かわいい帽子が

勢揃いしましたね音符


今回販売される

6点

前に販売されたダッフィーの帽子

7人全て揃いました拍手






このダッフィーの帽子

涼しくならなきゃ

出てこない爆笑


って事は…

新グッズも時期が来ないと

再販がないかもアセアセ



こちらの4点

時期が来ないと

再販はないかもですよね





リーナベルちゃん

コーデが

めっちゃかわいいラブ






10月3日(木)は

リトル・バイ・リトル・クローゼット

の販売も開始されます音符




引用元

【公式】



ジェラトーニくんの

コスチューム

かっわいいですよね飛び出すハート


冬季限定になりそうな

【ダッフィー&フレンズ】の

お話でしたにっこり


それではまたぁ虹




こちらの記事も

お時間あるときご一緒に乙女のトキメキ








ご訪問 イイね フォロー

ありがとうございました




イベントバナー