昨日のディズニーシーちょーー混んでた?!3桁待ち時間が複数でした⭐︎ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます音符

アリエルさんです🧸

9月17日の【ディズニーシー】
アトラクション
待ち時間
皆さんみましたはてなマーク

ひゃあぁぁアセアセ久しぶりこんな
待ち時間みましたびっくり

何がおきてるんやろ

3桁超えてますぅぅびっくりマーク




ソアリンだけではなくて

まだある

まだある滝汗




この2つは鉄板やん


ではこれははてなマーク



ひえぇぇーーびっくり


インディも3桁

超えたぁぁぁびっくりマーク




何が起きてるのはてなマーク


みた時間が

11時45分ごろでした



この付近は【ロストリバーデルタ】

インディやレイジング

トランジットスチーマーライン

などがある

エリアですが…



ちょーー混み合ってる

場所です驚き

 



この先はもっと

人がスゴかったネガティブ


アリエルさん9月上旬に

行きましたが


以前の混み方ではなかったです無気力


【ファンタジースプリングス】

エリアから

流れて来てる?


作事もインディやレイジング

かなりな時間で表示されてましたが

【現地】はきっと

混み合ってたと思います



🚢トランジットスチーマーラインに

乗るには

この場所を通らなきゃいけないし汗うさぎ





通りたくない場所だけど

1番船に乗るには

近道なんだなぁ


他にこの道がいいよ音符

知っておられる方

教えて下さいニコニコ


そうそうおいで


トイマニも3桁越えだったびっくり






今日のシーは

どんなかんじかなあぁにっこり


混み合う場所と

ディズニーシーアトラクション

激混みの

お話でした音符


それではまたぁ虹



こちらの記事も

お時間あるときご一緒ににっこり









ご訪問、イイね、フォロー

🌸ありがとうございました🌸




イベントバナー