『ディズニー【フランフラン】2人が出会い生まれる魔法グッズ最新情報⭐︎』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

【フランフラン】から
最新ディズニーグッズ情報を
ご紹介します音符


MAGiC of CHEMISTRY
(2人が出会い 生まれる魔法)

いやぁぁアセアセ久しぶり

トキメキましたハート

やっぱ可愛いわぁ【フランフラン】さん
一つ一つが手がこんでる拍手





トートバッグとポーチは別売り

でしたが

これセットにすると


ヤバぃぃぃラブ

素敵すぎるぅぅ


アナ雪のアレンデール城やエルサの

氷のお城が

刺繍🪡されてました


ポーチだけでも

めっちゃかわいい音符

















実物はめっちゃ

高級感ありましたびっくり







デフィユーザー






クッション

もぅラプンツェル

あの名場面が


すごく美しいくて

【フランフラン】らいい

かわいさもありの


これは…パーフェクトやん

























【フランフラン】




さすが【フランフラン】さん飛び出すハート

見惚れてしまいましたにっこり


それではまたぁ🪄



ご訪問、イイね、フォロー

🌈ありがとうございました🌈




こちらの記事も

お時間あるときご一緒ににっこり












イベントバナー