『まさかの【グランパラディラウンジ】予約なしで入れました』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます音符

グランパラディラウンジ
ちょーー人気ですねびっくり




なかば諦めてましたが

到着後12時過ぎ頃に

ダメもとで

聞いてみようと音符


空きが出ましたら

お電話します☎️

とのことで


なななんと!!グランパラディラウンジからの

着信がびっくり


今から空きがありますが

との話しでした


この機会を逃せば

多分行く事ないだろなと思い


思い切って行きました音符





すっごく素敵


アメフロ方面に行ってたら

間に合ってたのかなはてなマークはてなマーク驚き











まさかの

ケーキはチーズケーキのみ

でしたびっくり


そのチーズケーキも

チーズが3種類入った

ケーキと

説明をして

頂けました音符




優雅で贅沢な

時間を過ごさせていただき

チーズケーキ🍰だけでしたが

すごくいい体験が出来ました音符


紅茶のテイストが

ありましたよ💡



また泊まれる機会があれば

行きたい場所です


グランパラディラウンジの

お話でしたにっこり



それではまたぁ飛び出すハート


こちらの記事も

お時間がある時ご一緒ににっこり






お時間ある時

こちらの記事もご一緒ににっこり










イベントバナー