『夢のような待ち時間【ディズニーランド】夏のキャラクターグリーティング✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おはようございます音符

昨日は
朝からジィジを
お風呂に入れて
滝汗をかきましたが
全く痩せない
アリエルさんです🐻

さて皆さん音符
夏のディズニー
待ち時間を
見てますかはてなマーク
もぅのような
時間が
出てくる出てくるびっくり


『閑散期』突入と
言われてますが
混み合いがスゴい時期
比べると

やっぱスゴいんですよびっくり

ちょーー人気の
キャラクターグリーティングは
お昼の時点で
20分アセアセ
ひゃぁぁーー考えられない
夢のような
待ち時間です🌈

100分超えで何回も
諦めたことがあります泣くうさぎ

ミニーちゃんの
グリーティングも
8月11日(日)
下矢印


ゆっくり会える
この時期ならでは
ですよねにっこり



ちょーー暑いけど
パークで遊ぶ
満足度は
かなり上がる🌈

9月はどんな感じに
なるのかなはてなマーク

そうそうおいで
ディズニーシー
【海底2万マイル】
復活ですね音符

それではまたぁ飛び出すハート

お時間ある時
コチラの記事もご一緒ににっこり




ご訪問、いいね
ありがとうございました


イベントバナー