『大人かわいいディズニープリンセス大阪【パーティーモーメント展】限定グッズがちょーーかわいい✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻
8月9日に
プリンセス達を見に
行って来ましたあぁ🙌



もうぅ
可愛かったですラブ

6人のプリンセス達が
ポップでカラフルな
イベント限定品などが
販売されてました音符



ポストカードとシール
頂けました音符


さて…どんなグッズが
あったかはてなマーク音符音符
もうアリエルさん
大興奮でした爆笑


背景がヤバヤバの
アクスタラブ

ひゃぁぁーー凝ってますよ🌈

『ストロベリーティー』は
間に合わないと驚き下矢印




メタルアートポスター
買ってしまいました笑爆笑
画像では小さくみえますが
かなり大きいです



このバッグも
ちっちゃく折り畳める
タイプで
悩んだ悩んだアセアセ

結局のところ
アリエルを選びました爆笑



こちらのノート
ちょーーかわいいですラブ
購入しました笑


お仕事帰りに
ちょこっと寄るのも
楽しいかもですよニコニコ


買いやすいお値段が
多かったです

アナ雪ブースも
ありましたよ⛄️



大阪
ディズニープリンセス
【パーティーモーメント展】
遊びに行ったら
買いすぎた
でしたにっこり
詳しくは
下矢印

それではまたぁ飛び出すハート


イベントバナー



 




 

 

 


 

 



 

 

 

 










イベントバナー