『9月から復活か?!【アンバサダーホテル ハッピーエントリー】シーにいち早く入れます✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです乙女のトキメキ
アリエルさんです🐻

ひゃぁぁーー
これ朗報ですよね音符
ディズニーホテルの
【アンバサダーホテル】
やっとびっくりマークびっくりマーク
ハッピーエントリーが
使える日が来ます拍手


ディズニーホテルで
『ハピエン』が
使えないって
なんやねんアセアセでしたが

やっと解除になるの
ですね乙女のトキメキ


9月1日からはてなマーク
わかりにくい
【公式】の速報ですが

と…ゆう事は
『ミラコスタ』『アンバサダーホテル』
ハッピーエントリー
対象になる
と言う事ですよね



使えなかった
理由の一つは
【ファンタジースプリングス】
入場制限

こちらも落ち着いてきた
こともあり
踏み切ったのかなと音符

しかし…早朝に並ぶとか

マジで辛いぃぃ昇天

やっと連休がとれて
【ディズニーホテル】に
宿泊される方が
『ハッピーエントリー』で
早く起きて並ぶ…驚き
えぇぇーーアセアセ
でも早く入りたい
矛盾してるぅぅぅおすましペガサス
そして疲労度MAX



『ハッピーエントリー』の
醍醐味をなんとか
変えて欲しいな笑
無理かぁぁ

ハピエン復活で
選択できるホテルが
増えるのは
ありがたいですよね音符

引用元
それではまたぁ飛び出すハート


イベントバナー