『可愛すぎて大興奮!!秋の【ダッフィー&フレンズ】リーナベルちゃん速報キターー!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
ついに…3人目の
発表がありましたびっくり
【ダッフィー&フレンズ】

3人目のモフははてなマーク
やばーーぃ!!
リーナベルちゃん


パジャマは
ひゃぁぁーーラブ
セパレートですよ音符
頭の何はてなマークはてなマーク
なんとゆう?笑
ターバン笑

可愛すぎてアセアセ
今気付きましたが…
え…まさか
全員ではないはてなマーク
ひゃぁぁーー謎です



次は誰でしょうか音符音符
ちょっと待って…
コスチュームって
お高いですよね
1着だけに絞る予定ですが
冷や汗アセアセアセアセ
決めれないです笑



それではまたぁニコニコ飛び出すハート

よろしければこちらの記事も
ご一緒ににっこり


ストーリーの発表がついにキターー!
最後の宇宙旅行 運営方法が変更になりましたびっくりマーク〇〇がないと乗れませんガーン


これは嬉しい!!販売店舗が増えました

ご訪問、いいね
✨ありがとうございました✨


イベントバナー