ディズニー予約オンライン混み合い度が凄まじい | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま 
おつかれさまです音符
アリエルさんです🐻

昨日の公式ディズニー
予約サイト 
いったいどーなってるの?!


 
宿泊だけではなく 
レストランの予約も
同じサイト内で
行われてます

後…1番心配なのが
「キャンセル」
これ…冷や汗もんですよ🙀  

キャンセル料が発生
しちゃう事ですょアセアセ
皆さん
大丈夫でしたかはてなマーク


枠を別にするべきーーにっこり

バケパ販売日と
他の販売日が絡む日は
要注意ですよねアセアセ

なにかグッズ販売日も
酷いもんだけど

バケパ最強なのは
定着してきたのかなにっこり


これは
魅力的だわ笑


引用元

それではまたぁニコニコ飛び出すハート


TDL美女と野獣の待ち時間が…


マイケルのテディベアがちょーーかわいいラブ


今年の散水量がハンパない爆笑

ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー


🔥熱中症対策に🔥