『食べた後も使える✩【プーさん新作お菓子】開け口がジッパーになってるうぅ!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです音符

たくさんのアクセス
イイねを
ありがとうございました飛び出すハート
 
お菓子だいすき
アリエルさんですが🐻 
新発売の
お菓子を見てみました音符音符




ひゃぁぁニコニコ
一面プーさんラブ

これは絶対に美味しい
「フィナンシェ」ですねよだれ


しかもびっくりマークびっくりマーク
個包装で音符音符

お土産にバッチリOK




お値段
1,300円
12個入り飛び出すハート

よーくみると音符音符
食べ終えた後も
使えますびっくりマークびっくりマーク

これポイント高いですよね





なんとこちら
オンラインで買えます音符
入園しなくても
購入できますニコニコ

これは嬉しいですよね

12個入りで
1,300円
いいかもぉー飛び出すハート

気になるのが

大きさですよね笑

機会があれば
買ってみまあーす音符
それではまたぁニコニコ飛び出すハート 








ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー


🏰パーク必須アイテム飛び出すハート