『名称決定!!【ディズニーランド】新ナイトタイムエンターテイメント✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま

おつかれさまです乙女のトキメキ

アリエルさんです🐻


名称が決定した

みたいですびっくりマーク



しかし…この

ドリーミングかつ

ファンタジーな絵

スゴいですよね驚き飛び出すハート


えっと…名前が

RESCH

FOR THE

STARS


かっこいいですよねびっくり乙女のトキメキ

9月20日(金)




ふと思ったのが…

みんな空飛べるぅーニコニコ


でわ 

どんなキャラクター達が

登場するのかなはてなマーク



ティンカーベル


きらきらと妖精の粉をまきながら
宙を舞う
美しい妖精


ティンクが導いてくれる 
ようですよ乙女のトキメキ




バズ・ライトイヤー

無敵の彼方に
さぁ行くぞ



ヘラクレス


ヒーローになるために
修行に出ます花




ダンボ

ダンボはおっきいけど
赤ちゃんゾウ
なんだ音符





カール•フレドリクセン


御年78歳
大量の風船を結びつけて
いざ
出発

画像は公式より引用です


勝手に一言コメントを
入れましたが笑


5人の
キャラクター達が
夜空を駆けめぐる
幻想的な
演出に
ワクワクしちゃいますよね音符

残りの
キャラクターの確認は
こちら乙女のトキメキ
下矢印

それではまたぁニコニコ飛び出すハート







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー