早くもお品切れが…春の【ダッフィー&フレンズ】ジェラトーニ・クッキーアン販売6日目で売り切れに | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


春の【ダッフィー&フレンズ】
カムファインドスプリング!
また動きがありました

早くも【お品切れ】が
ありますアセアセ




『ぬいぐるみバッジ』2個
『ぬいぐるみチャーム』1個


「クッキーアン」ちゃん
ちょーー人気ですよね驚き


確かに『コスチューム』
1番かわいいですよね💕

「ジェラトーニ」くん
もたなかったぁぁ泣くうさぎ泣泣

ちょっと待っておいで
今回の主役

「リーナベル」ちゃんなのに
ええぇーーーアセアセ汗うさぎ


危険な在庫が
下矢印
【オルメル】くん
『ぬいぐるみチャーム』
オンライン✖です

⭐追記です
【オルメル】くん
『お品切れ』になりました泣くうさぎ


何度も言いますが
主役は
【リーナベル】ちゃん
なのですが…笑

この変動は
これからが
スゴくなりそうで
焦るぅー泣


主役は【リーナベル】ちゃん
なのにぃぃ~






4月8日販売開始!1アイテムだけ
ルールが違います下矢印


4月6日の状況です下矢印







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨
 


イベントバナー