【TDR】40周年ドリームゴーラウンド✩ポスターオンライン開放しています!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍



みなさま
おはようございます🐻

これは
待ってましたびっくりマーク拍手

ちょーー嬉しいです泣くうさぎ
40周年
『ドリームゴーラウンド』
『グランドフィナーレ』
のポスターが
オンライン開放ですびっくりマークびっくりマーク



これは
もう…嬉しすぎます泣くうさぎ


特に
向かっての『ポスター』
40周年
【ドリームゴーラウンド】の
絵柄
デザイン
♡最&高♡



⭐絵柄は2種類
40周年
『ドリームゴーラウンド』
『グランドフィナーレ』

【画像は公式アプリより引用です】



どちらも
素敵ですよねラブ飛び出すハート

『東京ディズニーランドホテル』の
【グランドフィナーレルーム】
『カーテン』などに
使われた絵柄だったり
とにかく
かわいくて
乙女のトキメキ素敵乙女のトキメキ


オンライン開放に
なる日が来るなんて
もぅ
やばあああーーい拍手

ちょっと待って…
下矢印下矢印


オンラインの
在庫がですアセアセ

危険な在庫数ですかはてなマーク泣

気になる方は
お早めに飛び出すハート





3月22日お品切れになりました下矢印


ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー