TDSでしか食べれなかたっ【うきわまん】が4月ディズニーランドに登場します!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

これって…

すごいことびっくりマークびっくりマーク

長年【ディズニーシー】限定
でしか食べれなかった

『うきわまん』

ディズニーランド
解禁!!

やばあああーーいびっくりマークびっくりマーク



4月ディズニー
色々と新しくなりますよねびっくり

がっかりもあれば
こんな嬉しいことも飛び出すハート


⭐4月1日販売開始です⭐


販売店舗




ちょーー人気な
『うきわまん』ナイフとフォーク
小腹が空いたときに 
ぴったり飛び出すハート


【40周年】の
『ミッキーうきわまん』も
そろそろ終盤になりました泣くうさぎ



これも
美味しかった〜ラブ
みみまで
たっぷりと餡が入ってます♡




包み紙がかわいすぎて
捨てれませんでした笑


3月31日まで
なので
是非食べてみて下さいね飛び出すハート







ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー