この絵柄ほんと素敵!!ディズニー40周年ドリームゴーラウンドグッズが届きました✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま
おつかれさまです🐻

ちょーー嬉しくっておねがい
やっぱりこのデザインや
絵柄
大好きですラブ飛び出すハート



 こんなに
素敵でかわいかったの 
ですねにっこり飛び出すハート

届きましたびっくりマーク





1番
うわああぁぁびっくりマーク
買ってよかった泣くうさぎ
と思ったグッズが
下矢印
【チョコレート】


この『絵柄』
たまんないですラブ
中のチョコレートも
これまた
かわいい💞


3種類の
チョコレートが
入ってました


缶は少し小さめ
でした

スーベニアバッグに 
すっぽり入る
手のひらサイズの 
大きさでした


40周年も
もうすぐで終わり
ですが

寂しい泣くうさぎ
終わり近くになり

こんなにかわいいグッズを
手にする事ができて
ほんとっ嬉しいです


みなさまはどんな
思い入れのグッズ
ありますかにっこり


4月はどんな
バルーンが出るのかなうさぎ

ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー