ディズニーシーでしか買えないあのグッズが再販されました!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


 

みなさま

おつかれさまです🐻


【ディズニーシー】でしか

買えない

「グッズ」があること

みなさまは

知ってますかはてなマーク




『ディズニーシー』でしか

購入できないのは


あの大人気な

【ダッフィー】だけと

アリエルさん思ってました昔



今回ご紹介するグッズは

【フィガロ】ラブ

販売されてから

あっとゆう間に完売でしたアセアセ



【ぬいぐるみチャーム】
¥2,000


かわいいですよね💕


再販されましたびっくりマークラブ

が…


※追記です✩

残念です(泣)

お品切れになりました泣くうさぎ



まだ

【ショルダーバッグ】は

再販されていません泣くうさぎ

この【フィガロ】の
再販を
待ってるのに…笑




再販の【ぬいぐるみチャーム】は

残念ながら


【ディズニーシー】入園者のみ

の販売ですアセアセ

オンライン販売

して欲しいなぁうさぎ



まだまだあるびっくりマーク

【ディズニーシー】でしか

買えないグッズ音符ルンルン飛び出すハート


【画像は公式アプリから引用です】


【ディズニーシー】の

思い出に

ここでしか買えない

グッズをぜひ飛び出すハート



【ディズニー】ファストパスはいったい?下矢印



【ディズニーシー】時間変更があります下矢印



【ディズニーストア】まさかの商品化びっくりマークポーン「チップ&デール」これは…やばあああーーい!!



キターーーびっくりマーク【銀座コージーコーナー】

下矢印







ご訪問、たくさんの

イイね♡

✨ありがとうございました✨




イベントバナー



 

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



イベントバナー