3月3日 今日は【ひな祭り】ディズニーならではの雛人形ゃ五月人形がかわいいーーぃ!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


みなさま今日は
【ひな祭り】🎎ですね

「ディズニー」ならではの
お雛様🌸五月人形が
ちょーかわいいーーです✩



うわああぁぁ~ラブ
華やかですよね✨

「雛人形」と言えば
お片付けが大変アセアセ

「ディズニー」のお雛様は
出すのも直すのも
ちょー簡単ですびっくりマーク


「ディズニーリゾート」では
2種類の
お雛様が販売されていますにっこり




三段飾りのお雛様は
【ディズニーシー】
『エンポーリオ』のみの
販売です

オンライン販売は
お品切れです泣くうさぎ



『ミキミニ』
2人のお雛様🌸


台になっている
中に
収納が出来ちゃうびっくり
かなりのすぐれものです✨



オンライン販売は
△ですアセアセ

こちら、ボンでも
購入可能ですびっくり


またまた
かわいいーーびっくりマークラブ
『五月人形』

ほんと ディズニー
ならではの
特別なグッズですよね

日本ならではの
コレクション
としても
素敵ですよねラブ飛び出すハート


【画像は公式からお借りしております】


年に一度の
『ひな祭り』
素敵な1日を乙女のトキメキ



ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー