2500枚限定販売ディズニーフリーきっぷ【グランドフィナーレ】事前予約が必要です✩ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
  おつかれさまです🐻

なんとびっくりマーク【ディズニーリゾートライン】から限定フリーきっぷ🎫
が販売されますびっくり



  なんとびっくりマーク限定枚数

  25,000枚限定 
 しかも…予約販売ですアセアセ



 これは記念になりますよねラブ
  是非とも購入したい飛び出すハート

  

⭐内容⭐

 

        1日フリーきっぷ                        (おとな∶1000円)


  

   

⭐販売期間⭐


 2024年 2月29日(木)〜

 売り切れ次第販売終了です


   

⭐販売場所⭐


 リゾートゲートウェイ・ステーション


 みなさま注意してほしいのが

こちら、自動販売機では販売されませんアセアセポーンポーン



🔸現金のみでの取り扱いです💡


🔸お一人様1会計につき

  5枚まで💡



詳しくはこちらをご覧になって下さいね下矢印

【グランドフィナーレ台紙付きフリーきっぷ】



  ひゃ〜なんか色々と

  記念になるグッズが出て

  来ましたよねアセアセ

 


 枚数限定だから貴重ですよねニコニコ





   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー