『ちょー人気炸裂?!【ディズニーストア】ふんわり桜シリーズピンク色のスティッチ✩』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
  おつかれさまです🐻

   いや参りましたアセアセ
  本日【販売開始】された

 【SAKURA】シリーズ2024






    こないだ【ディズニーストア】
でみて かっわいいなぁラブ
なんて思ってました      販売前のグッズですが…
すでに、オンラインお品切れびっくり






 グラデーションでしょうかはてなマーク
  かなり綺麗でかわいい🩷
  色に『Coming Soon』を
  みた時に驚きました飛び出すハート

(1/26)
 本日見に行きましたが
 【マリーちゃん】お品切れ
     でした泣くうさぎ










【ディズニーストア】全体が
ピンク色に包まれてるようで
ちょーかわいかったですラブ飛び出すハート

【ルシファー】ぬいぐるみだけ
残ってました



   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー