『【ホテルミラコスタ】のルームサービスは美味しい?!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
   おはようございます🐻

 みなさまは、宿泊された
    ホテルで
【ルームサービス】を頼まれた
  ことは、ございますかはてなマーク
 



  アリエルさんパークで
   遊び疲れ笑最近は
  よく、利用するように
  なりました。

  去年の旅行では、
 【ディズニーランドホテル】
【ホテルミラコスタ】の
 夜ご飯は、【ルームサービス】
 を頼みました飛び出すハート






パークでは、色んな【ワンハンドフード】や【ポップコーン】音符
などで、お腹もそれほど
空いてなく
ちょこっと食べれたら
いいかなにっこりぐらいの
感覚になります。

【お子様ランチ】は、
ちょーボリュームがあり
びっくりしました笑









  【ディズニーホテル】の
  ルームサービスは

 【時間指定】が出来ません💧

食べたい時間の1時間前に
予約を入れておくのが
ベストです✨



気になるお味は?

【ピッツァ】【お子様ランチ】
美味しいですが…【お子様ランチ】のポテト🍟量が多すぎる笑



【ディズニーランドホテル】
【ホテルミラコスタ】
のルームサービスメニューは
同じでしたびっくり


    ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー