『大航海時代の夢【TDS】マゼランズラウンジ幕を閉じます』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
   お疲れ様です🐻

   ある発表に残念と
  思い出がこみ上げました




  マゼランズのラウンジが
  幕を閉じることが
  決定しました泣くうさぎ
 




【マゼランズ】の二階で
頂いたカクテル最高でした飛び出すハート
    冒険の途中
   ふらっと立ち寄り
    予約もなく
   入ることができた
  【マゼランズラウンジ】


  天井には、神様が
 地上を見下ろした時にみえる
  星座の様子が描かれた
   壁画を眺めながら
  
   カクテルが頂ける
   最高の場所でした飛び出すハート

       2024年 1月31日
              閉店です  


©Disney


   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー