『【ディズニーホテル】販売用のエコバックが登場!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍

 

    みなさまは、             【ディズニーホテル】に
宿泊された事はございますかはてなマーク
   宿泊した時に頂ける
   【エコバック】



     なんと…
  2000円
  で販売用として
【フロントデスク】または
【レセプション】
【宿泊ホテルの専用ラウンジ
  で、販売されていますびっくり



 客室に用意されている
 【エコバック】とは
     一部
 仕上がりが違うポーンポーン

 どんな仕上がりでしょう笑


2000円で、ホテル限定の
オリジナリティ溢れる
【エコバック】



去年お泊まりしましたが
全く…気が付きませんでした汗うさぎ

でも…気になりますよねアセアセ
別柄そして、2000円爆笑



【ディズニー】情報です🌟下矢印









   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー