『1度は飲んでみたい【東京ディズニーランドホテル】のマジカルアートドリンク』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


    みなさま飛び出すハート
   お疲れ様です🐻

【ディズニーホテル】では
     色々な
スペシャルドリンク
   販売されてますが

 ちょー気になってしまった
     こちら下矢印



  かわいい💞
 ちょっと、何このカワイイ

  ドリンクは…😍

ホイップの上に、アートが描かれてます乙女のトキメキ


なんと!デザインも素敵びっくりマーク     【グランドフィナーレ】と【ディズニーキャラクター】2種類のデザインですラブ


2024年 1月9日〜販売開始です
【提供時間帯】ランチ

販売店舗

シャーウッドガーデン・レストラン
【東京ディズニーランドホテル】

 ♡お味は2種類♡




🟠アイス抹茶ラテ

🟠アイスストロベリーラテ

【マジカルアートドリンク】素敵すぎますよねラブ
1度は飲んでみたいですぅ泣くうさぎ飛び出すハート


またもや、アリエルさん
【TULLY'S】へ笑


【TULLY'S】の茶色のくまちゃんをお迎えに飛び出すハート
こちら売上の一部が
『日本介助犬協会』に寄付
されるんですってニコニコ


猫のポシェットを持ってますよ


  このクリームが
  最高に…うんまい!!ラブ



そして、ほうじ茶
優しい香りと味が癖になり


今年入って何回リピしたか笑

  今回は、ホット
  頂きました💕


【マンハッタンポーテージ】との
コラボかわいいびっくりマーク💞



【TULLY'S公式です】


   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨



イベントバナー