『ついに…キターーー!!始まります【タワーオブテラー】レベル13スペシャルバージョン!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


   ついに…
  キターーー!!笑
【タワーオブテラー】     レベル13

みなさまお疲れ様でした🐻
ついに、来ましたびっくりアセアセ



『ガクガクブルブル』の
【タワーオブテラー】     レベル13




怖いってもんじゃないです泣くうさぎ笑
普通でも、やばあああーーい💦
足が浮くーー魂が抜けるなんて
叫ぶでしょはてなマーク

髪の毛逆立つーー笑い泣き

  レベル13行っちゃうはてなマークはてなマーク
  まじでーーーガーンアセアセ『ガクガク』      

 まず初めにこの日程から
 スタートです!!

 1月9日〜2月4日

通常よりもスリルを味わえる

【タワーオブテラーレベル13



2月5日〜3月6日

【タワーオブテラーレベル13
シャドゥ・オブ・シリキ】



【ディズニー】情報です🌟下矢印


3月7日〜4月7日


皆さまの投票によりいずれかのバージョンでポーン


2つのバージョンから選ばれる
最後のステージは、果して
どちらでしょうか!!

今年の【タワテラ】は、
ほんとやばあああーーいびっくりマーク笑



【ホテルハイタワー】のグッズも
販売中です飛び出すハート下矢印



  ご訪問、イイね♡

✨ありがとうございました✨



イベントバナー