『ディズニー映画【ウィッシュ】また観たくなるディズニーシアターはフォトスポットがいっぱいです☆』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


【ディズニーシアター】入場者
限定で頂ける『ステッカー』
   キランキラン✨
    ∶素敵です飛び出すハート


【東宝】のグッズ売り場




この【スターちゃん】に
一目惚れ😍で下矢印
即購入しました笑






めっちゃかわいい💞ですラブ飛び出すハート


1番びっくりしたのが…
この【スターちゃん】飛び出すハート

   巨大すぎる笑
【フォトスポット】も沢山あり
お子様連れは、必ず📸カメラの
用意をルンルン音符

めっちゃ大きな【スターちゃん】皆さんビックリされてました笑
『TOHOシネマズなんば』


【GET】したのが、
『ハンドタオル』とニコニコ顔の
スターキーホルダー??笑



『ワンス・アポン・ア・スタジオ』かなり
  お勧めしちゃいます☆
  クスッと笑ったり
あ〜あの【キャラクター】だ!!
   など、思いがけない
   【キャラクター】が
    出てきたり飛び出すハート
  【映画】が始まる前に
  スゴいのみた!!びっくりとゆう
   気持ちになります🌟


   また観たくなる
   【ウィッシュ】



   大人気!上映中
   【ウィッシュ】
   最新情報でした🌿


イベントバナー