『大阪限定?!【スターバックス】めちゃよくばりなフラペチーノとは』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


ネーミングがなんと!!ナイス
関西限定【フラペチーノ】が
期間限定で登場しました👏

皆さまお疲れ様です🐻

もーね〜ネーミングに噴き出しました笑笑


 大阪25th
めちゃよくばりクリーミー抹茶
フラペチーノ®


【大阪マーケット進出】25周年
を記念したフラペチーノ®



【スタバ】のグッズも【クリスマス】🎄商品がズラーリルンルン音符





『めちゃよくばりクリーミー抹茶フラペチーノ®』のお味は



クリーミーなクリームが
かなり、もりもりです😍


最初の一口目から、『美味しい!!』の言葉が出ますポーン

【抹茶】ベースなのですが、
通常の2倍量の抹茶を使用した
【フラペチーノ®】です✨

たから、甘いだけじゃなくて
コクもあるんだぁ~飛び出すハート

追記
販売店舗が限られてます💡
お近くの場所の確認を✨


   ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨


イベントバナー