『【ディズニーシー】あの恒例だった夜のショーがない?!まじですかああぁーー!!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


今頃になって、気付くなんて

おそすぎたあぁぁぁ🫨

 皆さまお疲れ様です🐻

4年ぶりに、すっごい浮かれてました🙄


あの有名な【心が暖まる】
【カラー・オブ・クリスマス】





なんと…なんとぉぉー!

今年は【ない】です     
   🙇🙇🙇



はい?【ない】です。魂が抜ける
  【開催】されません!!




楽しみにしてたのにぃー💧泣くうさぎ

ほんと、これこそ

【なんでやねん】ですよね


『毎年恒例』でしたよね。
ちょっと前までは、お昼のショーも【ダンサー】さんが出てきて
グルグルだけではなかった。


すっごく【楽しくて】すっごく 【素敵】なショーでした✨


【復活】して欲しいと願う人は
絶対多くいてるはず💡


 
現在の【ハーバーショー】

お時間



  夜はないんかーい笑


  ご訪問、イイね♡
✨ありがとうございました✨

  


イベントバナー