きたあああー!!【冬のディズニー】バケハふわふわモフモフが新登場!! | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


  なんか少ないなぁ〜🙄
なんて思っていた【帽子】の種類
 【バケハ】(バケットハット)


たくさんのご訪問やイイね♡
アクセスを
✨ありがとうございます✨


前回、【バケハ】の特集をしましたが、なんか種類が寂しいかんじでしたよねはてなマーク


 皆さま…来ましたよ!😁音符ルンルン





 きたあああーー!!

3種類出ます!!
しかも、ふわふわモフモフ系😍







2023年10月26日 販売開始です
¥3,400

【ディズニー】最新情報です下矢印下矢印


前回の【バケハ】特集です下矢印下矢印

少し日にちが後になりますが
【チプデ】さんの【バケハ】も
登場します!!

『11月16日販売開始』
¥3,400

 
  やばあああぁーー!!

 
   かわいすぎます泣くうさぎ





上の【ミッキー】タイプの【バケハ】とはまた違うモフモフ具合いですよねルンルン音符

【キャラ】で選ぶファーの質感選ぶか悩みどころだけど

服装で選ぶにかぎる!!爆笑

ではー皆さまのちほどです🐻
ありがとうございました🌈

  ✨素敵な1日を✨


イベントバナー



 

 


 


 

 

 


 

 

 

 


 


 

 


 


 


 


 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム