『【ディズニーキャラクターグッズ】に助けられたばぁちゃんとの1日』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さまの1日はどんな日でしたか?にっこり
おはようございます☀
たくさんのアクセスやイイね♡をありがとうございます✨

私の1日は大好きな大好きな
おばぁちゃんといっぱいいっぱい
時間を過ごす事が出来ました乙女のトキメキ


すっかり私の事は『忘れて』いたけど、汗うさぎ笑【優しい】気質は
変わらなかったです。

まるで、【小さな子供】と同じで
【ぬいぐるみバッジ】の
ボールチェーンを口に入れようとしたり💦ヒヤヒヤもんでした笑

場面場面で、あ"あーっ滝汗
なんて事が多々ありましたが
これも、おばぁちゃんの
ご愛嬌💕 笑って笑った爆笑

少し待ち疲れて、グスって来たぞ驚き  
    そうだ!!           『私には助っ人がいてる!!』
  


   登場!!
【ステラルー】ちゃん
『あんた頼むよ!!』と願い



第一話下矢印下矢印

鞄から『ピョーン』登場🐰

おばぁちゃん喜ぶ喜ぶルンルン



ぅわー!!可愛いね~


ちゃんと分かるんですよね✨
おばぁちゃんの顔の【表情】
パッと明るくなるポーン



この【可愛さ】は、誰にでも
わかるんですよねニコニコ
和ます【チカラ】がある💡


一生懸命話しかけてますよルンルン
私は、【ステラルー】ちゃん役

おばぁちゃんの問いかけに
私【ステラルー】ちゃんになりきって話しかけるを何回繰り返したでしょうか笑


そして…ボールチェーンを口に入れるゲッソリあかんって💦笑







帰りは、久しぶり皆んな揃っての夕食でした✨


移動や、🚹トイレなど大変だったけど 楽しかった飛び出すハート

夕焼けが めっちゃ 綺麗で


 おばぁちゃんと過ごせた

  この日を きっと

     忘れない

たくさんのアクセスやイイね♡を
✨ありがとうございました✨
   ではーのちほどです🐻


イベントバナー