『超人気ホテル【リッツカールトン大阪】超人気ストロベリーショートケーキ売り切れ続出』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


  皆さまお疲れ様です🐻

【リッツカールトン大阪】の
『ストロベリーショートケーキ』
が、めちゃくちゃ美味しくて
昨日、自分の【誕生日】とゆうこともあり、少しだけ【贅沢】
してみましたルンルン音符

  おじゃましまーす!笑


グルメショップ 【ザ・リッツ・カールトン大阪】の中へ




全てのお値段は、ホテルならでわの料金ポーンポーン



かなり、種類も充実してました💡

その中で、一番驚いたのが
下矢印下矢印笑い泣き

普通のホテルキャラクターの
ぬいぐるみなのですが…

  お値段。。。
7,000ポーンポーンポーン


【ホテル】だからちゅーしかも、【ラグジュアリー】だから🙄
   でもーー!
普通に【高い】!!


何回見返しても7,000円ポーンポーン

大きは、【ダッフィー】をふたまわり小さくしたサイズ


そうだ!使ってる【毛】

違うのかも滝汗きっとそうに違いない!目は、オニキスとか【宝石】が

使われてたりちゅー私の視力が悪いのか?

目を細めて焦点を合わせてみる!みる!


どーみても、ただの

ぬいぐるみ🧸なんですけどwww笑笑


もー【リッツカールトン】さん

ビビるわー💦


まだビビりまくったのが。。。

【チョコレートブティック】




ここは、宝石屋さんでございますか?滝汗💦

すげーよ【リッツカールトン】さん!




あんた、ケーキ🍰どないしたん?笑

   これでーす飛び出すハート
こちら、かなり人気です💡




ケーキの事も

ぶっ飛ぶ チョコレート🍫の【ガラスケース】😱💗


皆さま、こんな【ラグジュアリー】満載の【リッツカールトン】さんなのですが、


とても、『リーズナブル』な料金で、【ザ・リッツ】を味わえる

商品もあります!!



【リッツカールトン大阪】さんは、宿泊時に

【ターンダウン】の時【チョコレート】のサービスがあります💡


なんと!その時の【チョコレート】が、こちらで販売されてます


泊まらなくても、食べれます💡
お値段も、個数により異なりますが、一番安いので、1,000円
以内ルンルン音符



そして、もう一つ💡こちらも
かなりお得🉐です!
【チョコチップクッキー】🍪

めちゃ大きいです😍
食べ応え抜群です!!
かなり美味しいクッキー🐻
スタ◯のクッキー超えます!ラブ


  お値段380円✨
  食べる価値ありです🎶


敷居が高く感じますが、【リッツカールトン大阪】の唱える
『もう一つの我が家』
第二の我が家のような落ち着いた雰囲気

関西にお立ち寄りの歳、覗いてみて下さいね✨絶対気に入りますよ~ルンルン音符

ご訪問、イイね♡をたくさん
ありがとうございました✨
【アリエルさん】めちゃ嬉しいです🐻
ではー皆さまのちほどです✨


イベントバナー


    

人気です