『今川焼きだけど…もちもちなんです!!セブンイレブンから【プーさん】まんまる焼き販売開始』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


皆さま♡【まんまる焼き】って
知ってますか??

お疲れ様です✨【セブン−イレブン】から、美味しくて可愛い
【まんまる焼き】プーさんの
情報でーすルンルン音符










今川焼きの【プーさん】柄は
【3種類】です。🎶


 
 シールは、全10種類😍






【バンダイ公式】


まんまるで、めっちゃ可愛い❤



いただきまーす✨




この【食感】 『モチモチ』なんです😍
 癖になるような【食感】


直径65mmのクリーム入り今川焼き
キャラクターのデザインの【焼印】が、めっちゃ可愛いですニコニコ


以前は、【ちいかわ】なども
出てましたよね🎶


2023年8月11日販売

売場

全国のセブン−イレブン店舗

和生菓子

シール1枚入り

(全10種類)

はちみつは使用してません

今川焼きと書かれてますが、

全く違った【食感】です🎶

食べる価値アリでした💡お値段

税込226円



   『モチモチ』😍

かなり、おすすめです✨ めっちゃ美味しかった〜🎶🎶


こんなに美味しいのが、【コンビニ】で買えるなんて、かなりお得な気分になれましたニコニコ


ごちそうさまでした🐻


ご訪問、イイね♡ありがとうございました✨

お盆休みに入ってるかな?

   素敵な1日を





イベントバナー