『ディズニー新作ミュージカル【くまのプーさん】日本上陸』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍




【ディズニー】新作ミュージカル
【くまのプーさん】


2024年来春日本上陸
します💡

キャースゴい!!ポーン

朝から騒がしく申し訳ありません
今日は、海外から来年の春に
最新エンタメショーが上陸します
海外で話題なり、絶賛された
ショーのお話です🐻

 それでは~スタート🎬

アメリカ公演より
©2023 Disney,All Rights Reserved




【ニューヨーク】【ロンドン】
【シカゴ】【オーストラリア】
で、絶賛された
『ディズニーくまのプーさん』
が、【2024年】にジャパンツアーを開始します。


魅力的な【パペット】たちによる
新しくて楽しい舞台が、海外の
【メディア】から絶賛を集めました。ポーン(すっごー💦)


精巧な等身大【パペット】
を操る役者たちの卓起した技術により、表現される

活き活きとした

【キャラクター】に会えるとても
希少な機会となるでしょう。びっくり


🇯🇵日本のすべての
世代のプーさんファンにとって必見のショーです🐻

なにやら、壮大な、すんごい
ショーになる事が伝わる主催の
【アークインターナショナル】さんのコメントだったのですが

【パペット】のショーとか
しかも、【等身大】とか
ヤバ過ぎる💦💦観たことないです!!

これは、楽しみ過ぎます💗

公演情報・チケット情報は、追ってお知らせするとの事でした。

詳細が決まり次第、記事にしたいと思います🐻

上の画像が、【パペット】なんですねびっくり 人が入ってるみたいな
感じで、ビックリしました笑

来春、日本初のパペットを使った
【エンターテイメントショー】
めっちゃ楽しみです✨


ご訪問、ありがとうございました
素敵な1日になりますように🌈

ではー皆さま♡のちほどです