8月1日15時〜販売スタート『クリスマスシーズン内容激ヤバのバケパ販売』ワクワクしまくりです♡ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


 やばやば💦大人気な

【バケーションパッケージ】が81日から
販売開始されます💡



  なんと!この販売は

 ご利用期間

2023年11日(水)〜

2023年1224日(日)

での販売です。


なんといっても【バケーションパッケージ】の魅力は、


2つのパーク【アトラクション】利用券



ディズニーシーのビリーヴ鑑賞券



ディズニーランドの【トゥモローランド・ホール】での 

キャラクターグリーティング利用券✨✨ 

一推し!!【グリーティング】です♡その時期の衣装で📸写真が撮れる♡【特別な】グリです❣



■フリードリンク利用券

これ最強です!!確かスペシャルドリンクも飲めたかな??



■ポップコーン利用券

入れ物付きポップコーンが無料で付いてきます❤(ӦvӦ。)



■バケーションパッケージオリジナルグッズ

これは、お宝です!!

他では手に入りません💦




こちらの記事もバケーションパッケージです🐻下矢印下矢印


レストラン予約がスムーズに下矢印下矢印



 以上が利用できるまさに

【魔法の利用券】です




【ディズニーシー】のバケーションパッケージ【鑑賞席】です💡




実際にお席を見て来ました


 すごすぎる景色ですポーンポーン

『ハーバーを独り占め出来る』
かなりの特別感が味わえるお席でした❤(ӦvӦ。)


時間を有意義に使うことが叶う
【バケーションパッケージ】
パークを楽しむ時間に余裕が出来るのが、かなり魅力ですよね✨


冬の時期なので、【キャラクターグリーティング】は、
クリスマスバージョンのコスチュームかな🎶🎶

(クリスマス時期のディズニーシー)

【ミラコスタ】もクリスマス仕様でしたよ~🎶🎶

🉐お得なプラン満載で、ホテルも選べます💡
■リーズナブルで、お考えなら
ホテルのチョイスも可能です。


もちろん!【ハッピーエントリー】が付きますよ🐻
ディズニーホテル宿泊者限定です
15分早いパークへ入れる特権です。
※普通では、絶対に手に入らない
グッズ【オリジナルグッズ】が付いてきます❤(ӦvӦ。)



ホテルのランクを下げると
納得いくお値段になるかな✨
【ハッピーエントリー】を利用しない方は、ランク下げも
めっちゃ🉐です💡



販売間近、8月1日
(火曜)

 販売開始時間


   15∶00開始です

詳しくは、公式で確認してね☆

https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/vp/search/



ご訪問&イイね♡ありがとうございました🐻




最後まで、お読み頂きありがとうございました♡感謝です🐻

 ではーのちほどです✨