『デコるほど好きになる【フランフラン】ハンディファンをデコる?!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


今年の夏も、人気沸騰中の
【フランフラン】ポータブルファン



(サイトからお借りしました)

可愛いですよね♡ニコニコ飛び出すハート
今年も【フランフラン】でしか
買えないオリジナルデザイン
ポータブルファンに、
デコれるパーツが登場しました。

実際に見て来ましたよ~🐻


世界に1つだけを作れる
自分だけの『ポータブルファン』


オシャレにデコったり、キラキラ✨にしたり、



可愛過ぎる【カスタマイズ】です

実際に見て来ましたが、
めっちゃ目を惹きます♡
新しく商品が出た?と勘違いするくらい 新鮮でした♡

公式フランフランです下矢印




クリアトートバッグ
1000円


夏らしくて、可愛いくて、オシャレ♡
お値段も、優しい✨



フランフラン記事です♡
ご一緒に🐻下矢印下矢印



Fun!!Fun!!セールMAX50%オフも開催中です♡



イベントバナー


綺麗なオーロラ色に

癒されます♡

 

 



 メイクが楽しくなります🎀

 



 部屋の雰囲気が

可愛く変わる🎀

 



 もちふわの可愛いクッション

セールです♡

 


グラデーション♡

オーロラ色♡