『ディズニーシー/ランド【バケーションパッケージ】キャラクターと楽しむ2DAYS』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


ディズニー公式からの発表で
  出ました🤣
予想通り。。出ました💡

S席は、バケパで埋まります。💦

何が🉐か?なのですが
◎ショーはS席確保です
◎キャラクターと写真が撮れます




赤色の部分が、バケーションパッケージのお席になります💡

マイ・フレンドダッフィーの時に
この席に座った事がありますが
かなり【いい席】です🪑

後方に行くほど、見えにくい💧

  プランは?


ショーレストランに、【キャラクターグリーティング】が付いたプランです。


※グリーティングの

キャラクターは来訪日により組み合わせが

異なります。👀


  キャラクターグリーティング日程


【ダッフィー&シェリーメイ】

10/1~26日


【ダッフィー&ジェラトーニ】

10/27〜31日


11/1〜30日


  他のキャラクターは?


他のキャラクターグリーティングも予定されておられます✾


決定次第、ニュース欄にてお知らせ📢




バケーションパッケージのスゴい所✨
通常予約よりも、(来訪1ヶ月前)よりも 早くリザーブしていただけます💡



すっごい【プラン】ですよね♡
ショーも観覧できて、【キャラクターグリーティング】も出来るなんてにっこり

ダッフィーフレンズの可愛さが
いっぱい詰まった記事です♡下矢印

  プラン②


ディズニーランドのエンターテイメントを【事前】に【リザーブ】された鑑賞席でゆったりとみれる


  プラン③


『東京ディズニーリゾート』

セレブレーションホテル

【ドリームゴーラウンドルーム】

も選べます💡



スゴいプランだわ〜💦
確約されてる企画が、かなり
人気を呼ぶでしょうねキョロキョロ

ざざーっと、これからの
【バケーションパッケージ】
を見て来ましたが、皆さまは、
何を計画されますか?
【アリエルさん】お悩み中です爆笑



イベントバナー


人気の浴衣特集👘♡