『ディズニーランド4年ぶりの散水がスゴい!【ベイマックスミッション・クールダウン】夏限定』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


始まりましたね💦【ベイマックスのミッション・クールダウン】


なんと❣4年ぶりです


【アリエルさん】お昼のニュースで見たのですが、
 🌊楽しそう!!

 


スゴい勢いで放水してます笑💦
地面の濡れ方がスゴくない?爆笑


©Disney


©Disney

百均のレインコートがいるのかも


©Disney


最新ディズニーシー情報です♡下矢印
ストア情報です♡下矢印


©Disney


皆さまが大好きな、【ベイマックス】の
歌でノリノリですよルンルン音符
【夏限定】だから、絶対楽しい🎶

毎月沢山のイベントを考えてくれる『ディズニー』
行くたびに、違う雰囲気が【体験】できるのも【魅力】です🐻


【9月6日】までの
『夏のイベント』です。🌊
  

時間帯


  10:00 /12:05/14:55

 
  ★1日3回公演
  ★約、35分

これから、旅行を計画されてる方いいなぁ〜♡4年ぶりの散水ショーが観れてルンルン 
最高な1日が待ってると
思いますよ🐻
ブログで見せて下さいね♡
遊びにいきますルンルン音符

それと、下矢印
お昼からの【デイタイムショー】

『ハーモニーインカラー』の
開始時間も【変わりました】💡

  ☆17時スタートです


夏の『ディズニー』も楽しそう

また行きたくなります笑爆笑




イベントバナー


添い寝枕が可愛い♡

 

 

 

 

人気の韓国コスメ

  20%オフ


イベントバナー