人気のうるぽちゃちゃん『ディズニーストア』完売してました(泣)でもあの子がいた(喜) | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


『ディズニーストア』に先日
 行って来ました♡

またアリエルさん好きだね〜
なんて思われてます?

はい【大好きです♡】ニコニコ

フラッと らふに入れる事が
魅力の『ディズニーストア』
何も用事がない時も、フラッと
入ってしまう(笑)
最近よく、お一人男性の姿をみます❢可愛さを求めてかな?
   【わかる♡】わかります
  『楽しめるから』✨
 結局、可愛さに負けて
   お買い上げで🤣


可愛さには、【勝てない】♡
 ちっちゃなモフモフが
 たまりません✨


皆さまは、【ぬいぐるみ】を購入される時は、『モバイル』?
それとも、『店舗』?
どちらでしょうかにっこり


私は、お顔が気になるので
自分の目👁で見て【買う】です💡


【ディズニーストア】の状況を
見て来ました♡


上矢印上の画像は、新作【うるぽちゃちゃん】


やっぱり、売り切れでした💧
【ヤングオイスター】はや💦
(めちゃ可愛いから売り切れなるのは、わかる わかる)


【ミッキーミニー】も、【ミニー】は売り切れびっくり       モバイルはあります💡

ディズニーストア公式です下矢印





【店舗】により、まだ残ってる
かもしれません。💦

モバイルでは、お品切れに
なってました驚き


どんな【シーン】でも、【出会い】って素敵な事ですよね♡
皆さまの【人生にも
素敵な出会いが いっぱい
ふりそそぎますように✨✨

     感謝💐


ディズニーストア記事です♡
ご一緒に🐻


1990年代風のアリエルが登場します❣懐かしいアートに胸キュンです♡下矢印

東京などの大きな店舗では
まだ在庫があるようですが





【スティッチ】は、店舗でありました💡(やっぱり、店舗によるみたい)


店舗の場所によりなんですが
まだ在庫があります💡
【ヤングオイスター】もだと
思います。


このシリーズほんとに、可愛い♡

探してたけど、店舗になかった
【ミッキー】と【ミニー】
昨日 お迎え出来ました🎉


嬉しくって!ニコニコ飛び出すハート嬉しくってルンルン音符
一緒に旅行行きたかったけど
間に合わなかった笑爆笑
また今度連れて行きたいです♡



『コロコロ』で 『ふわふわ』なんです
やっと会えました♡
『サイズ』感は、手のひらに乗る
『サイズ』だから、お出かけにも
【鞄を占領しない】💡

いっぱい色んな所に連れていってあげたいなにっこり



イベントバナー



🍧人気です♡