絶対みたいビリーブ『気になる中止の天候基準はこちらです!』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍


 TODAY'S
 
『サマー2デイパスポート』販売がスタートしました。🌊



皆さま、夏の計画たてられましたか?
5月29日から販売開始になりました『サマー2デーパスポート』



今回販売される「サマー2デーパスポート」は対象期間
連続する2日間パークに入園出来るチケットです。☝️



夏の計画をたて始めてる遠方組の皆さんはディズニーシーの

『ビリーブシーオブドリームス』を、見るために来るかたも多いと思います。


©Disney


これからの時期は梅雨に入るので天候かなり気になりますよねニコニコ



今日は皆さまが気になる


ビリーブの中止になる基準をご紹介します。



ポイント☝️

ビリーブシーオブドリームスの中止基準は、以下のいづれかを満たしてしまうと中止になります


『風速10m以上』


『降雨量3㍉以上』


『システム不具合』



©Disney


梅雨時期は『降雨量に注意が必要ですね』ニコニコ





イベントバナー



🐻こちら、増刊号になります。

40周年・1年間の総集編

これさえあれば、パークを迷わず周れます☝️

【40周年map】右矢印これは助かる

Disney大好きな風間さん

特別インタビュー

読んでたら、楽しくなりすぎに

注意ニコニコ

    永久保存版

 


パークやアウトドア・野外お出かけにかかせないアイテム♡

 

 



 

 


 ☀uvケア対策

ジリジリと暑い日が

続きますね

接触冷感

この夏注目!!

アリエルさんおすすめです♡

今、かなり人気が上がってる

アームカバー ひんやり涼しい

体験済みです♡

お財布👛にも優しい😻