『人気が止まらない!完売ですか?【ランドホテル】40周年スペシャルなお部屋でプリンセスに♡』 | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍



夢と魔法の瞬間が、続く


東京ディズニーランドの


真正面に建つ豪華な


ヴィクトリア宮殿の様なホテルが

『東京ディズニー

ランドホテルです♡』



©Disney



皆さまも、絶対と言っていいぐらい ご覧になられた事が
あると思いますにっこり



東京ディズニーリゾート40周年
”ドリームゴーラウンド” 
スペシャルルームが


星4月15日〜7月20日星の期間
登場します。ルンルン




©Disney


販売されましたが。。。
予約『全部完売してますえーんえーん


©Disney

『空いてません』
💧💧💧
すんごく、人気すぎます💦


全て埋まってました💦
すごい人気ですよね
キャンセル拾いしかないですねショボーン

©Disney

1年間このプランがあれば
いいのに〜 


ランドホテルも、かなり素敵な
ホテルで【アリエルさん】
おすすめ💡に入ってます♡



ヴィクトリア王朝様式の豪華な

雰囲気に、Disneyのモチーフが

いたるところに、織り込まれ

『ファンタジーな世界観』
体感できる素敵なホテルです♡



 👑王道の👑
【ホテルミラコスタ】か【ランドホテル】
どちらも、素敵なホテルです。
前に泊まった時の感想
【ホテルミラコスタ編】

何十年も、よく利用してるホテルなのですが、
人手不足なのかな?

廊下に掃除道具を出して
バタバタと。。 ん〜多分
人が足りてないのかもね🐻

お風呂のお掃除も気になりました
古くなってきたからだと
思う💡そーしとこ爆笑カビが💦

備え付けになった、シャンプー&リンスは辞めてほしかったな(笑)
(個人的なつぶやきでした)





イベントバナー



人気のお店から





いつも長蛇の列でも、列ばれ
リピーターも多い
フルーツ大福