売り切れ必須『ダッフィー&フレンズミニスナックケース』激可愛です♡ | アリエルのディズニー冒険の旅

アリエルのディズニー冒険の旅

ご訪問ありがとうございます✨
人生冒険の途中の
アリエルさんです

なにより大好きな場所は
【ディズニーリゾート】
きっと歳を重ね白髪になっても変わらない

皆さまと色々なDisneyを共有できれば最高です✨ではー皆さまと夢の続きを‍

   皆さま

おはようございます


 いつもご訪問ありがとうございます♡ すごく嬉しいです。

 一旦、コメ欄をお休みしました。


コメントを下さるフォロワー様やいいねを下さる方に、励まされ感謝でいっぱいです。


仕事との両立と、まだ慣れてなく、1つの記事を書くのにかなりの時間がかかります。夜遅くまで、次に出す記事の仕込みや、画像の確認などしてます。


せっかくコメントを下さるのに

丁寧に返せなく、悩んでました。早く返事しなきゃと、自分を追い込んでしまったり、チャットのような返し方に対して、かなり疲れてしまい コメントを

なくしました。


皆さまとの交流の場だったのが、残念です。また再開できたら いいな。


気持ちのある 言葉で返したい。


1人だけ、特別ではなく、こんな私を応援してくださる

皆さまを大切にしたいと思い

一旦、コメントは、お休みさせて頂く事にしました。数々のコメントありがとうございました♡



ブログは、引き続き投稿します。へたくそですが、自分らしく。

コメント返信の変わりにはならないですが、(イイネ)で気持ちを交流出来たらと思います。

  不器用な私ですが

 まだまだ未熟です、どうぞ

   見守り下さいませ🤗


今日の1日が皆さまにとって素敵な日に

なりますように🐻🐾

 


   

 販売される前から

 話題沸騰中ルンルンルンルン

『ダッフィー&フレンズニコニコ

©Disney
トランク型ケースが
とっても可愛いですラブ
 
   ガーランド


©Disney


©Disney


第三弾もあるのかな?
もしやして、2弾で終了とか?💦

まにあわぬ〜🤣



 【アリエルおすすめ】
 💐




【フランフラン】からこの

2点。コンパクトに直せます

かさばらないけど、大容量。

ミキミニが可愛いですね💗

 

 

Francfranc ディズニー バッグチャームエコバッグ ミニー フランフラン バッグ エコバッグ・サブバッグ レッド



  こんな、エレガントな帽子みたことがない❣可愛くお上品な

これから、活躍してくれる

帽子💗


6/上旬~中旬頃発送予定!パールリボン ウォッシャブル ストローハット le reve vaniller 全3色|lvn911-1411【4】

 


 クーポン利用で30%オフ

 


 クーポン利用で35%オフ

 


  人気です

  \(^o^)/