シェリーメイにお迎え報告グリ〜6月8日インレポ⑤〜 | モフモフされたい♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ダッフィーと遠距離disney

モフモフされたい♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ダッフィーと遠距離disney

#遠距離disney
#mickey♡duffy
#一眼女子
#canon kiss x7i
#HKDL
#WDW
#DCL
#D友募集
#in park Report

こんばんわ

いつもいいね、コメントありがとうございます

マイフレのCD発売決まりましたね
あ〜嬉しいけどそれじゃないんだよなぁ、、ダフメイのグッズもっと出して欲しいんだよ。コスチュームも全然出てないよ散財したい訳では無いけどダフメイグッズなら爆買いするよ、、

さてディズニーシーのインレポはシェリーメイグリ45分ぐらいかな?ステラルーちゃんのグリドラはスルーしてやはりこのお方に会っちゃうよね大人しく待つこと45分、、
やっと私の番
メイちゃん〜朝のメイちゃんグリの後にすぐお迎えしちゃったの
とメイちゃんにお迎えご報告
{561424F7-6414-44EB-BDE7-505D9F664524}
あら〜♡カワイイ子が居たわね( っ¯ ³¯ )っ~♡
ってメイちゃんも褒めてくれて一安心と思ったら、、
{FA4F8BC9-9E64-42D8-9B88-1C73B6DC4441}
あらやだ!このメイちゃんお洋服着てないじゃない!!!
とメイちゃんがはだかんぼーな事に気付き速攻突っ込まれた(手ブラして隠してた)
キャストさんが
シェリーメイお迎えされたばかりだからはだかんぼーなんだよと説明しても
{B7CFE915-F00D-42C0-BDA9-15A12F85C1D8}
早く着せてあげてちょーだい!女の子がはだかんぼーだなんてダメよっ(・`A´・)
ってドスドス訴えられちゃった
ごめんよメイちゃん、、も、もうすぐでお洋服着るから許してねと言うと
{A74F9AC3-5EDD-45D6-BB87-575305F18F1F}
仕方ないわね♡とびきり可愛いお洋服お願いねっ(๑´`๑)♡
って差し伸べられた手の温もり半端ない←
{6C5E7E40-84F1-43FC-ACB1-375C67008DC5}
この誇らしげなドヤ顔はダッフィーとはまた違う味があるんだよね〜
そしてツーショットなんだけど、、、
{95E97881-CD05-4A7C-9CF5-98ED50AA089D}
本当に許してくれてるのか疑いたくなる踏まれ方(笑)
片足なくなってるし私いや、踏まれたかったのよ私は

メイちゃんのどアップのお写真撮らせて〜
と言うと
{13808F54-51A6-4BB1-B9AE-274284E598C8}
OK♡どこまでも寄ってちょーだいっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
と言われたので私の心臓が持つ距離まで近づいて
{62102B0C-5E05-4DF4-988D-F6D2FB8CCEFD}
は〜いいきますよ〜
と気合い入れて撮ったはいいが、、、
{6F5394A0-4272-4A88-A4DB-912BB8D0EBFE}
盛大に設定失敗したʬʬʬ
こんなはずではなかったのに( ̄∇ ̄|||)笑
とりあえずお写真チェックしてみるも、
{9B6BF533-DF23-405A-8352-CF28415A0FF8}
う、うん、OKだよ〜(^ω^;)
ビビりは撮り直しも言い出せない←
{7B88021D-2926-4C5F-9B6D-B973E05E4DCF}
そりゃそうよね♡だってメイだもん(o ̄∇ ̄o)♪
ってそれでもシェリーメイちゃんが許してくれたからもうなんでもあり(ただの開き直り)
{3D150F65-B331-42BC-9AE0-DAF2E2BD2E76}
そしてこのモフモフに包まれたらもう写真の失敗なんて本当どうでも良くなる←ワンショ撮るの向いてないやつ。
{BC1700AA-EF33-41D3-A2C5-CB43F96B3C10}
メイちゃんありがと〜また会いに来るね〜
と最後まで手を振ってくれたシェリーメイとお別れしました

シェリーメイに無事にいじめられて嬉しくなりました←きも。

ファッショナブルイースター開始15分までしたがまだリドアイルの橋の上ががら空きだったのでここから鑑賞することにしまーすもちろん望遠はないので肉眼で

続きます

今日も読んで頂きありがとうございました