メイちゃん中心♡ウィッシュ初回前半〜4月27日インレポ①〜 | モフモフされたい♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ダッフィーと遠距離disney

モフモフされたい♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ダッフィーと遠距離disney

#遠距離disney
#mickey♡duffy
#一眼女子
#canon kiss x7i
#HKDL
#WDW
#DCL
#D友募集
#in park Report

こんにちは

いつもいいね、コメントありがとうございます

昨日Twitterはストームライダー最終日のツイートだらけで見ながら私もうるっときました
ニモも皆に愛されるアトラクションになりますように

二日目レポしまーーす←やっと感半端ない

開園待して1回目のクリスタルウィッシュジャーニーをリドアイルの立ち見最前列で地蔵しました1人地蔵は暇だったけどダッフィーのランチバッグ付き欲しくてマンマでハンバーガー買って食べてたり一眼の写真整理してたら始まりました~

{89055358-1F39-49E9-A4D0-D3C5CB4C55D8}
あれぇ今日も見に来たんだね~晴れたね
ダッフィーさん昨日のグリでお話した事覚えてくれてるかのようにこっちを見てくれました←しょっぱな止まらぬ妄想

そしてリドアイルの主役、シェリーメイちゃんは、、

{5C828A11-3E0D-48F5-A9EA-D134D64AFE22}
|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ...♪*゚
何何可愛過ぎて意味不明
本日の客入りチェックをパン手片目隠しで見てるメイちゃんたまらーん

{7F850BC5-0511-4F95-9206-C6B4B7BD5249}
今日も満員御礼嬉しいわメイ頑張る
メイちゃん見たくてリドアイルは満員ですよ~その可愛さにやられてどんどんファンが増えてくよ~

めでたくリドアイルに上陸してお決まりの
{15D79245-9405-4A14-BB27-DC55DECA3DBD}
クリスタルの使者(*・∀・*)?
もふもふ×もふもふ=もっふもっふ
ドナルドとデイジーが優しく接してくれるこのシーン大好きです

ブルーのクリスタルに触れたメイちゃん
{7EB321DE-2626-4FB8-8BEF-450F7D53BD94}
さり気なくクリスタルブルーさんにアピールしてるこの女子力見習いたい~そりゃあブルーさんもデレデレになりますわ

ここで私のお気に入り写真を2枚←いきなり

{83F11DB3-DAF7-41D4-A448-577460D886F5}
①メイちゃん大量のダンサーさん引き連れリドのセンターでポーズのお写真
従えてる感半端ないそしてマックス絶対メイちゃん見てる

{F9C93B66-A18E-4393-9485-8EC22AB774F0}
②メイちゃんひとりだけ決めポのお写真
そしてまたマックスがメイちゃんのこと見てる

そりゃあマックスも男の子だもん可愛い子には目がいくさ

{B38FA7DF-A2DD-4934-AA31-07B50D429612}
マックスとジェラトーニのダンスシーン
メイちゃんを狙ってるおふたりのダンスバトルですな

{F18E4273-3683-4B49-A106-6C4D0DF184B8}
あたしのこと取り合うなんて10年早いわ♡
なんて言ってたらどうしよう
メイちゃんひとりだけ精神年齢高いわ←

ジェラトーニだってマックスに負けずダンスでアピール
{827E0F4F-3D25-4706-9B9D-BBACB7C31760}
片足だってひょひょっと上げれるにゃ~✩

{A77D5C22-2AFE-4F68-883B-D6ED05977F8B}
満面の笑みを見せてくれましたジェラトーニさん
こんな機敏な猫ちゃんはなかなか居ないでしょうね

マックスとグーフィーが移動したらもふもふランド開園~
{9BA7720F-777C-4DEA-BDC5-10BC25850948}
は、は、挟まれたい
クリスタルブルーさんみたいにうぎゃぁぁあって言いたい←多分言ってないけど

{3E5D749E-EFD9-403B-8782-3ACAF0E82712}
もふもふライナーにも乗っちゃってるし、、本当羨ましいもうクリスタルの使者になろうかな~←妬み方がおかしい

{1BD48B53-C3E0-4E01-8FD2-980964AAC042}
へへっ今のうちにメイちゃんとジェラートデートの約束しなきゃ
ジェラトーニさん何か企んでるお顔
しっかり手を繋いでどっかに連れていきたい感じ

そんなこんなで彼、登場
{24373BE4-E342-47C0-8E32-700B1284F98E}
待ってぇ~ぼくもジェラート食べたいなぁ~
ダッフィーさんそわそわしてきましたそして心配するのはジェラートの事じゃないと思うよ
一刻も早くメイちゃんとジェラトーニの元へ行きたい感じです

ダッフィーの色濃すぎてからあげくんみたいになっちゃった~

ショーのお写真難しいなぁ後半に続きます

今日も読んで頂きありがとうございました